揺れない心 ~Serene Hearts~  

Bulletin Board

抱え込まずに皆で共有すれば恐くない。
1人じゃ気づかない何かが生まれるかも。
色々ここで情報や意見交換していきましょう。
皆様の参加を期待してます。

はじめまして。 - しぐろ (男性)

2010/03/29 (Mon) 00:54:34

TKさんは、姉の旦那様が当時一番慕っていた先輩だったと聞きました。
最近会社の同期が重い病気にかかっていることが判明し、急遽休職し治療を始めたことがきっかけで、姉からこのblogの存在を聞き、初投稿~最後の日記まですべて読みました。姉の旦那様があなたを心から尊敬し、大好きだったという理由がよくわかりました。
一昨年の姉の結婚式では、旦那様の希望で、式の最後に、ゆずの『栄光の架け橋』が流れましたよ。その理由も、今になってわかりました。

「失ってから気づいたって遅い」というコメントが胸に響きました。これからは、支えてくれる家族や友人への感謝の気持ちを忘れず、毎日を大事に、自分を大事に、生きていきます。お会いしたこともありませんが、本当に色々と教えて頂きました。ありがとうございました。

Re: はじめまして。 - mickey (女性)

2010/04/02 (Fri) 09:58:02

はじめまして。初コメントさせて頂きます。


私もしぐろさんと同じことろ、一番胸に響きました。

私は失ってからその大切に気づくこと、今まで一杯ありました。

今日、これから全てを切り替えて生きていく。。。て難しい事かもしれませんが、TKさんのこの言葉をいつも胸に響かせて生きていくだけで、きっと今までとは違う目線で世界を見れそうです。

TKさんが生きて残したもの、影響は本当に大きいですね。

私もTKさんに心から感謝しています。

しぐろさんの同期の方、一日でも早く病気が完治して社会復帰できると良いですね。心のからお祈り致します。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.